日記よ

こんばんニャ
私です


どうだ
かわいいだろう この猫
かわいいよね かわいいよね

もふ
もふ
もふ!

なんということだ 今日はもふもふにたくさん遭遇した
佐世保バーガーを食べたんだ
おいしかったぜ!
九州エリア限定販売のからあげクンうまかっちゃん味も食べたぜ
あとはブラックモンブランのあまおう苺味も食べたぜ
すごく九州ですね。

日記
眠過ぎてありえないほど眠っています
魘夢さんに血鬼術かけられてるんじゃないかと思うほど眠くて毎秒気絶してます
日輪刀で首切ったら覚醒できますかね?

食欲が止まらない(またしても!)
美味しいものを食べて、好きなジャンルの話をして、猫を愛でる、絵を描いて、歌う
春休みを満喫しているが
友人が帰省するのでこれから先もっと楽しいと思うとワクワクが止まらねえ

今日はシャンプーを新しいのに変えました
ハチミツのやつ
リンゴみたいなにおいがします

今日は少し寒くて、風があったのでねこちゃんたち寒そうやなって思いました
でも桜が綺麗だったな
どこでも綺麗に咲いてた 公園の近くとかね〜 色々ドライブして見てきたけど やっぱり春はいいね
今日もう佐世保バーガー食べながらねこちゃん愛でたので死ぬなら今がいいです
ここで終止符を打ちたい 最高に幸せだから

最近の気に入ってるイラスト見て〜

ロココ調ドレス貴婦人
アングラ昭和レトロガール
令和サブカルジャージメイド
創作
平成ポップガール

楽しいですね
でもあんまり絵の練習してないので色々狂いがち
そのうちまた練習したいなと思っている
今は楽しいからいいんだよ 楽しいことを楽しい時にやろう

そうだな あとは口内炎が本当に痛くてご飯はおいしいのに全力で味わって食べることが出来ないのが悲しいです
今日もこんなに美味しいもの沢山食べたのに口内炎の痛みで46%くらい意識持っていかれましたからね
許せねえよなぁ
いや原因はわかってるんですよ 暴飲暴食のせいです
食生活大事だからさ
野菜とかビタミンとかとれよ
肉しか食べてない気がする最近本当に

なんかねほんと美味しいもの求めてお出かけしまくってるよ ジーパイとか食べたよ
あとなんだろ テニラビイベント爆走して走り抜けたとか ガチャ30連大爆死とか
そんな日々だな
桜が綺麗やね
体調は、ゴミカスです
生理でPMSは一旦おわり、リセットしたんですけど
生理痛ひどいのと眠気とイライラとなんだかんだで結局ほぼ寝て過ごしてるね

起きてる時には活動してます

友達とか知り合いとか色んな人と最近は通話してますね 楽しいね
人と話すのは楽しい
でもあんまり話しすぎると疲れるから休みながら、話してる
コミュ障もすこしだけ改善できてるんじゃないかと思うね

まぁそんな感じですかね

風呂上がったら眠くなくなった!
と思って日記を書いてるんですけど
なんかこれ書いてたらだんだん眠くなってきてしまいました
最近こうなんです ほんまに眠くて
寝ても寝ても、いくら眠ってもまだ眠くて
ずっと眠いんですよ
そのせいでやりたい事やれなくて悔しいので今だけ眠気なくなって欲しいですね

ガチで鬱が酷い時はもう起きてるとなんもやること無くて虚無感酷くてぼーっと生きてしまうから死にたいからねむりたいって思うのに、眠りたくない時に限って眠い そういうもんなんだなー

4月は病院の件をどうにかしような
とりあえずはね、3月〜4月はじめまではおやすみ 今まで頑張った分休みよ
はりつめてキリキリして泣いて悩んで死にたがっていた私を許す期間として
ちょっと甘えすぎかな?ってくらい甘えちゃいますね
そして、新学期から学校も頑張るよ
きちんとやることをやるため、準備期間ね

自傷とODがしなくてもいいようになったらいいなと思ってます

はい
追記が長すぎる

ねこちゃん ふわふわかわいい
しあわせ……

ほんなら、おやすみなさい皆さん。

2023/03/26 23:23 今度は思想などを書こうかなと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?