芋虫

壁にぶつかって頭をゴツゴツしてたら出血多量で気が変になりました みたいな
そういう、最近は、そういう感じです。
今の状態で長文で気持ちを書こうとしてもグシャグシャになるので書いて消して非公開にしてを繰り返していたんですが、少しだけ息ができる感じになってきたので書こうと思って今眠剤飲んだあと寝るまで書いてます。

12月に追い詰められて入院した時のことは、病院が苦しすぎてそれ以外ほとんど覚えていません。
薬のせいと不安定な過食のせいで急激に体重が増えて、もうダメかと思っていたら、今ようやく、少しだけやけど過食が落ち着いてきて、絵も描けるようになってきた。
一時期は週一で精神科に通いながらもうダメか…痛くて苦しく死ぬのは嫌だな…と毎秒考えていました
今のこれもストレスがこれ以上かかるとぐしゃっといくので割とギリギリですが

全てのものが気持ち悪いという時期からは回復しつつあります

自分とこの世アレルギーになって笑えなくて泣けなくて不快感だけのときが本気で生きてるのが辛かったっす。

…でも今の絵がめちゃくちゃかけてる時期が終わることが怖いです。

最近自分には絵しかないのかと思っています。でも、息をする理由になってくれるから今だけは少し絵のことが好きです。そういう期間っぽいです。

映画見に行ったんすけど、誘ってくれた友達に本当に感謝してます。
久しぶりに外に出て、人と話して魂が磨かれました

過眠をどうにかしたいな

うおー
まだ不安だし、怖いけど
生きてるだけで許されたいよ
自分を否定する言葉はたくさんある、それでも厚顔無恥でも生きてていいよって、自分で思えるようになりたい、人にそう願われるとかよりも

やっぱ書いてたら脳がまとまってきたかも
2ヶ月くらい前は文字読めなくて書けなくてダメージでかかったから、今こうして文かけてるのがうれしいわ

じゃあ、これから思いついたことなるべく書きますね

フォロワーが垢消したので悲しいです
最近孤独を感じるので色んな人に話しかけてほしいです(…ナニイテダオマエ 自分から離れてるくせに)

以上

2024/02/25 1:43 日曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?