見出し画像

いっぱい笑うのも大事

今日は週末の楽しみ!!

リアル脱出ゲームやろって話が実現してやってきた。
そもそも、わたしは馬鹿なので完全に相手側に
おんぶに抱っこでいくぞ〜🥺って思って
電車で合流して、色々話してたら

「リアル脱出ゲームしたことある?」

って話になって、お互いに過去1度だけある話をした。

「え?わたし、今日おんぶに抱っこの予定だから」

って伝えたら

「待って?こっちもだが?」

お互いに相手に任せようとしてて草。
で、池袋にあるNo Escapeへ。

まあ、手錠と鎖をつけられて始まった俺らの脱出

初手は意味わからなすぎてヒント見つつだったけど
後半は、ひらめきが冴えて、解けた。

50分のを42分かけてクリア…。
まあまあ、初心者にしてはいい方なのでは!?
知らんけど。

永遠と笑って楽しんでたからヨシ。

で、その後はお目当てのパンケーキを食べに
MILK LAND HOKKAIDO→TOKYOへ

自由が丘

メニュー見てたら衝撃。
頼みたかったスキレットのパンケーキのラストオーダーが17:30
私たちが席に着いた時は17:40

無事撃沈

リサーチ不足がここにきて出てしまって残念。
だから他の食事を楽しむことにした。

料理を注文すると1杯付いてくる
チーズハンバーグ
ソフトクリームパフェ
じゃがバター

どれもこれも美味でしたわ〜〜!!!
ソフトクリームパフェさ、ミルクず餅だったのさ
もっちもちで、お腹いっぱいだったけど
全然食べれた。

デブでよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?