見出し画像

駄菓子卍最強伝説卍

こんばんは。最近、トレぴなさんの鬼の腹筋6分で、筋肉痛のキサラギです。


みなさんは、駄菓子って好きですか?


わたしは、すんごく好き。
特に、サイダー(ソーダ)味のものが大好き。

ふと、この前、某ファミリーマートに行ったら
美味しそうな駄菓子を発見。

【ころキャン】という、ソーダ味のソフトキャンディ。



「ソ…ソーダ味ぃぃぃぃ!?」


即買いました。なんなら、まだ食べてもないのに、2つ手に取ってレジに行った。
もう、るんるんよ。

まさに、明日の遠足のお菓子を選ぶ女児の如く。
あの時のわたしは、完全に幼女でした。異論は認める。


帰ってから食べるかどうかで悩んで、結局おめざで食べようって思って寝た。

おめざっていうと、はなまるマーケット。あれ、すんごく好きで、芸能人の方のおめざを見て「大きくなったら、あれを家族に買って食べるんだ!」って思ってたな。

え?買ったのかって??

何のおめざが欲しかったかなんて、もう忘れてしまった。
幼少期のわたしへ。記憶力良くないからメモしといて。


脱線したが、次の日の朝、朝起きてパクリ!



お、おいしーーー!!!!!


ソーダ味にハズレはないんやって思って、気づいたら2つとも食べてた。
怖いね。ようかいのせいなのね?そうなのね!うぃーーっす^^


大人のすごいとこって、箱買いしちゃおうかなって思考にすぐ至れるとこ。

まだ、箱買いしてないけど。Amazonで、売ってるの見て、カート入れるか悩んで、やめた。


俺の理性、えらいぞ。



多分、普通に100均でいっぱい買った方が安い。
100均だと、4つで1つみたいな感じで売られとる。最高か。


まぁ、この前ダイソーでカジリッチョ見つけて、ころキャンと2つずつ買ってレジに行きましたけどね。


そして思った。

わたし、コリスのソフトキャンディが好きなのかもって。


コリスさん、いつも美味しいソフトキャンディをありがとう。

これからもついていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?