見出し画像

追憶の夏道

今日は、暑かったけど、風があってよかった。。。

朝さ、出勤の道中で、いたのよ。そう

ミミズが


小さい頃から、ミミズが嫌いで嫌いで。。。。
生きてるのも嫌だし、干からびてるのが道に転がっているのも嫌。

今日は、干からびてるのがいっぱいいて

一瞬にして、ミミズロードと化してた。。。。。

小学生の低学年くらいまでは、ミミズロードを
お父ちゃんにおんぶしてもらって、通ってました!!!!

もうね、大人だから、僕は避けながら歩いたよ。
でもね、遠目から見るとそれが

枝 なのか ミミズ なのか

わからんから、やめてくれねぇか;;;;;;


そんなこんなで、朝から疲れたのだ。。。。

帰りに職場近くのコンビニに行ったら、マロッシュのヨーグルトソーダが
再販されてた。

2つ買った。。。

好きなものは、まとめて2つ買いがち。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?