どーでもよくない

私はどーせ何もできない。

私は何も言わない。

だから何もしない。

そして何も変わらない。

地元の投票率見てなーんも変わらない。

諦めてるのかな?

どーでもいいのかな❓

自民党総裁選は全く違うけど

衆議院選挙もあるし、最近は

補欠選挙とか開かれる事が多い

市民、国民が参加する選挙には

是非参加して欲しいと思う

最近の廿日市市の投票率はもの凄く低い

福祉制度は今必要がない人もいます

しかしみんな20年後を考えた事ありますか?

皆んな高齢者になるんだよ。

皆んなの親も後期高齢者になるんだよ。

だから福祉制度はしっかりと考えないと

皆さんに直結します。

だからこそしっかり選んで欲しい。

皆さん自身の20年後にしまった!

にならない為にも。

中途障害者から見た、経験した世界を記事にしてまいります。是非サポートをよろしくお願い致します。サポートは大切に今後の活動に、そして生きること、諦めないこてに使わせていただきます。 皆様のお力をお貸し下さい。