見出し画像

ミュウツーの弾けるコード

はじめまして
岸本ゴールドです。

本日からノート始めました。
可愛がっていただけると幸いです。

さてみなさん。
ポケモンは好きでしょうか?

僕は大好きです。
保育園の卒業アルバムの将来の夢の欄にポケモンマスターと書いていたぐらい大好きです。(ちなみにその一つ前は自転車)

今現在、ポケモンのコラッタにそっくりな相方とお笑いコンビを組んでるのでまだ、夢半ばといった所でしょうか

(自分からカエルを捕まえたのに泣きそうな男の図)

数多いるポケモンの中で最強といえば誰もが思いつくポケモンがいる。

そう。


ミュウツーです

かっちょえええええ〜〜!!(ビブラート)

映画一作目のボスで、原点にして頂点。
無茶苦茶カッコいいフォルムに最強のステータス

今見ても惚れ惚れするポケモンです。

そのミュウツーをぼーっと眺めているとある事に気付きました。



ミュウツーってギター弾きにくそうやない!!?

厳密に言うと

三本指なのでコード押さえにくそう!!!



最強でかっちょいいミュウツーがギター弾けないなんてありえない!!!!

ということで

ミュウツーでも弾けるコードを調べました

最寄りのミュウツーに教えてあげてください。

まずはこれ


Cコード


お次はGコード


Em

Dコード


これはもうミュウツーからしたら楽にしてるだけで押さえれますね。

ミュウツーでも弾けるコードはこんなにもあります。


他にもEやAもいけます。
探すのが面倒やったけど他にもあるでしょう

流石ミュウツー。色々な技(あまりコードとかかっていませんがこのままいきます)を覚えますね

例えばこのミュウツーに、

G,Em,C,Dを覚えさせたとします。(技は4つまでと決まってる)


なんとこれらの技(コード)で

Stand By Meを弾くことが出来ます。

あの有名な曲をこの4つの技(コード)で出来るなんてこれにはミュウツーもニッコリでしょう

ちなみに1番使う技(コード)はGで、初代ミュウツーでいうところのサイコキネシス

つまり

G サイコキネシス

Em ふぶき

C どわすれ

D じこさいせい

と、こうなるわけですね。


はい。


それでは聞いてください

ミュウツーで


Stand By Me

〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜


というわけで本日はミュウツーの弾けるコードを探したらスタンドバイミーにたどりついて、それを技に当てはめるところまでいきました。


これからもこんな感じの記事を書いていきたいと思ってるのでなにとぞよろしくお願いします。

ちなみに

ミュウツーにコードなんかいらんやろ!エスパータイプやから超能力でなんとかするやろwwwみたいなんいうやつがもしいたら



そんなやつはサイコキネシスで確1です(毒吐くやつに効果抜群だから)



それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?