見出し画像

6/16 至福の時間

今日は新幹線🚅で自宅へ帰る日。
お腹も空いて、身体の疲れもあり、駅ホームのキヨスクへ。アサヒスーパードライブ350m lと神奈川限定と書いてあるガリポテアンチョビのスナック菓子を購入。新幹線内で飲むビールは、なんでこんなに
美味しい😋のだろう。
そしてほっとする幸せの時間でした✨

このまま、どこかに行きたいなぁ。
そんなことを考えて、目的地へ到着
日曜日ですが、今日もお疲れ様でした。

  1. 新幹線帰省の楽しみ:お腹も空いて、お土産も買えるキヨスクでのひととき

  2. 新幹線でのビールの魅力:なぜ新幹線内でのビールは美味しいのか?

  3. 到着した先での思い:どこかへ行きたいという思いと目的地への到着感

  4. お疲れ様の一言:日曜日でもお疲れ様でした。

今日もお疲れ様でした。

よろしければサポートお願いいます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。