見出し画像

素敵なお店❣️ キャトルエピスさん

富士🗻を離れる前に、前から行きたかったキャトルエビスさんへ行ってきました✨
店内はおしゃれは内装で、ガラスケースには綺麗なケーキやチョコレート🍫が並び、
その美しさは見ていて、ため息😮‍💨が出るほど⁉️でした。

店内
店内


プレゼントでいただた
チョコレート🍫

こちらのお店は、今年のサロン ドゥ ショコラで金賞🥇を獲得した凄腕のお店なのでした✨

上の写真のショコラは、一緒に出かけた友人さん達からのプレゼントでした🎁
なんだか、もったいなくて、まだ手がつけられないのです💦

きっと美味しいだろうから、食べたらあっという間に終わってしまうのか、なんだか惜しいような気がして😅

とてもおススメなお店です✨
店内でも食べられるので、次は、eat目的で行きたい
です!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

よろしければサポートお願いいます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。