見出し画像

電子書籍を出版しました

こんにちは。
西洋占星術師×ライターのヨコギです。

かねてより執筆を進めていました電子書籍をリリースしました。
タイトルは『本当の自分に出会える星読みマニュアル~12星座編~』です。

多くの方に西洋占星術を身近に感じてもらいたいと思い、12星座の特徴を中心にまとめました。

今回はアスペクトやハウスといった難しい知識は割愛し、シンプルに星座の解釈を深められる内容にしています。
知識ゼロからでも気軽に楽しく読めますので、ぜひ読んでみてください。

また、出版告知をして早々に5部門で新着1位を獲得できました。
占いジャンルは競合も多いため、順位争いは苦戦すると思っていたのですが、多くの方が宣伝協力をしてくれたおかげで1位を獲得できました。

ご協力ありがとうございます。


表紙のイラストは自作

実は表紙のイラストは自作しています。

電子書籍をだすうえで大変なのは執筆ですが、頭を抱えるのは表紙デザインです。
一応、ライターですから時間がかかろうと文章は書けます。しかしデザインはそうはいきません。

仮にイラストレーターやデザイナーに委託したとしても、自分のイメージどおりにデザインできるとは限りません。
そこで、今回はAIアートを駆使し、自分が納得できるイラストを生成する方針となりました。

結果は大満足です。
自分が納得できるまで画像を生成し、頭のなかで描いていた世界観にマッチしたイラストを表紙に採用しました。

おかげ様で「表紙が素敵です」というお声もいただき、嬉しいかぎりです。

絶賛セール中!!

本日リリースしたばかりではありますが、3/28(木)までは99円のセール価格で販売中をしています。
ぜひ安く買えるうちに手に入れてくださいね。

購入は以下より↓

https://amzn.asia/d/dIYqWOC



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?