見出し画像

自社製品の化粧水を使い続けて4年くらい。

<この記事には自社製品への愛と広告が含まれます>

こんにちは、ピオニアルビューティーのかすみです。
皆さんは、お気に入りのスキンケアアイテムはありますか?

私は、日焼け止めとクリームはお気に入りが見つかって、近年はずっと同じアイテムを使っています。

あとは、何と言っても自社ブランド、ピオニアルビューティーの、エンブレイスドリッチローション(化粧水)が本当に本当に好きなんです。


長い名前の化粧水なんですが、英語表記だとEmbraced Rich Lotionと書きまして、Embracedは、愛情を持って包容するとか、抱きしめるという意味です。自分を、肌を抱きしめるイメージで名前をつけました。


どこが大好きかって、とにかく使用感が良い!本当に良い!癒やされるんです。

エンブレイスドリッチローションなテクスチャーは少しとろみがあります。
シャバシャバの化粧水じゃなく、とろみをつけたのはたっぷり手にとっても流れ落ちずに、ゆっくり肌を包み込むように使えるようにです。(※角層まで)
潤う感じがたまらない。

保湿と肌を整えることがメインの化粧水。
◯◯成分が◯%!高濃度!!とか目を引くアイテムではありません。
ただただ、穏やかに肌を潤し、整えるアイテム。

だからこそ、長い間使い続けられています。
(※世の中、全員に合う化粧品はないと考えています。肌に合わない場合は使用はやめましょう。)

毎日使うものだから、心地よく使えることを意識して、お風呂上がりのスキンケアで、ほっと一息つけるようにしました。
セルフハグではないですが、手で顔を触れることによって自分自身をケアできると考えています。毎日気持ち良い。

スキンケアはエンブレイスドリッチローションの後に美容液と、お気に入りのクリームを塗って終了。

忙しくてイライラしていたり、疲れていても、毎日のスキンケアでリセットできています。キャンドルやおしゃれなバスボムはいりません。

効果はもちろんかもしれませんが、使用感が好みだとずっと使い続けられますよね。

スキンケアアイテムはどうしても効果を求めてしまいますが、効果が良くても使用感が好みじゃないと、使うのがストレスになったりしませんか?あと香りも苦手だと続かなかったり。(エンブレイスドリッチローションは無香料です。)



長くご使用いただいている皆さん、本当にありがとうございます。

なかなか、薬機法やステマ規制法があって声高に色々言うことはできませんが、私もエンブレイスドリッチローション大好きなんですよ〜。

私の肌を穏やかに整えてくれるエンブレイスドリッチローション。

本当に好きで好きでたまらない。大好きだー。

という気持ちを、たまに叫びたくなるので文章にしてみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?