見出し画像

サドルぶっかけの亜種か?女性の自転車サドルに自分の汚物を3回付けた高3男子生徒逮捕

 産経新聞によると兵庫県警東灘署は30日、面識のない女性(20)の自転車のサドルに汚物を少なくとも3回付けたなどとして、脅迫とストーカー規制法違反の疑いで、神戸市東灘区に住む高校3年の男子生徒(17)を逮捕したとのこと。「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。

 こ、これは・・・かつて日本を震撼させた共産党市議による「サドルぶっかけ事件」の再来ではないか?

 世の中には一定数、サドルに興奮するフェチがいることが証明された。
 とはいえ、共産市議の場合は相手の女性を特定せずサドルそのものに欲情する高レベルフェチである。今回逮捕された高校生は特定の女性に好意を抱き犯行に至っており、まだまだ変態レベルとしては低い。
※この記事は全文公開となっています。サポート・月額登録でのご支援をお願いします。

この続きをみるには

この続き: 0文字
記事を購入する

サドルぶっかけの亜種か?女性の自転車サドルに自分の汚物を3回付けた高3男子生徒逮捕

KSL-Live!

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

執筆活動のご支援をお願いします。

3
政治や時事問題について情報発信しています。https://ksl-live.com/ 連絡先 support@ksl-live.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。