FireShot_Capture_073_-_Amazon_I_金足農業_吉田_輝星_選手_直筆サインボール_第100回__-_https___www

えげつない!金足農業吉田投手のサインボールが15万円?関連グッズの高額出品相次ぐ

 甲子園で行われた第100回全国高校野球選手権大会で活躍し話題となった、秋田県立金足農業高等学校の吉田投手の直筆サイン入りボールが最高15万円で売りに出されている。

 これらは、甲子園球場の大会グッズとして数千円で販売されているボールにサインをしたものと思われる。本物だとすると、吉田投手が応援してくれた方や支援者に感謝の意味を込めて書いたものだ。

 販売目的でサインを依頼したものなら、なんとも悲しい気分になる。酷暑が続き開催そのものが疑問視された今大会で、過酷な連投にも負けず決勝まで上り詰めた一人の高校生に申し訳ない。

ボールペンなどの高額転売も相次ぐ

この続きをみるには

この続き: 538文字
記事を購入する

えげつない!金足農業吉田投手のサインボールが15万円?関連グッズの高額出品相次ぐ

KSL-Live!

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

執筆活動のご支援をお願いします。

9
政治や時事問題について情報発信しています。https://ksl-live.com/ 連絡先 support@ksl-live.com