見出し画像

S氏のビジュアルが私に与える攻撃力を考えてみた

視覚からの刺激に鈍感な私ですが、最近さる語り合いに備えるために真面目に動画を観察する機会を得ました。
〇〇度の横に記された数字はそのビジュアルが与える衝撃で削られる私のHPの数値です。

勝手にしやがれ

ヘッドロックかけられたい度120
スーツの袖にパンパンに入っている二の腕でぐいっと。
タップしたくなくてそのまま人事不省に。
私の中での澤田さんといえばこのビジュアル。THE澤田オブ澤田。

高校三年生

金太郎さん度80
とかく界隈では評判が微妙。
多分昭和感を全面に押し出すために全力でそれらしくしたのかも。
しかしお顔立ちが整っているのでオモシロ感よりもどうリアクションしてよいのかという戸惑いの方が大きい。
男前は苦労が多いと推察される。
まあ、何をしても笑顔が可愛いのでよし。
日本昔ばなしでお馴染みのあの紅顔の美少年を彷彿とさせる。

荒野の果てに

納刀上手にできました!度200
これは歌声の渋カッコ良さで男前度が爆上がりしている。額にはらりとかかる一筋の毛束と眉間に深く刻まれた縦皺が男の色気をマシマシに。

ブーメランストリート

男は背中で語るのだ度600
後ろ向きになってても、はぁカッコいい…。
背中から魅力がほとばしりでて、曲も始まらないのにもうお腹いっぱい。
そして振り向いたお顔。横で一緒に見ていた夫が「…ぶはっ…」と盛大に噴いていました。
重たい歌詞と裏腹になんだかルンルン🎶踊っていらっしゃるお姿、可愛いですねー。

時代

お風呂あがったら早く寝なさい度♡(HP全回復)
一目見たその時に「お風呂あがりの坊やのよう」と口走ってしまいました。なんだかぽうっとしててあどけない。
視線があちこち彷徨って伏し目になったり、急に遠い目をしてみたり、くるくる変わる表情に目が離せない。やたら可愛いらしい。あれ?今回可愛いを連発してないか。私としたことが。

アレ

お面が邪魔度1200(会心の一撃)
なんであの動画がでてこないのー?
と思っているでしょう、澤田スキーの皆さま。
キリッと凛々しい表情、麗しい面差し。イケメンという言葉はこの方のためにあるのではというお姿が拝めるあの動画が。
ベースを担当されている時のお顔がもれなく素敵なので、大西さーんもっとリード歌ってくださーい!
盟友からこの動画のS氏の麗しさを教えていただいて以来畏れ多くてとても口にできません。
ご自身で確かめてくださいませ。
ヒント:変身!

ひとつひとつを取り上げれば、ねちねち長文を捏ね上げそうなので自制。
こうやって並べてみると同じ人物の見た目を評しているとは思えませんね。
そこが澤田さんの魅力なんですけど。
さあて、また会心の一撃を喰らいに行ってこようかな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?