"悔しい"という気持ち

何年ぶり??
こんな悔しい気持ちになってるのは。


普段、生活をしている中で"悔しさ"って中々感じることがなかった。

ただ、今日はとても"悔しさ"を感じている。

悔しさって、自分の実力が伴わなく成果が出せなかった時に感じるものだと思っている。

悔しさから滲み出る感情。言葉。表情。

その全てを受け入れて、今後の自分に活かしていく。

それが出来ればこの悔しさという感情は
プラスにしかならないのではないか。

この経験はプラスにしかならないのではないか。

たくさん失敗して、たくさん改善して
進化していく。



認めてもらうことが全てでは無いかもしれない。

この悔しさをバネに、自分を進化させて
誰かに還元出来たらいいな。


改めて、自分の人生において
何が大切なのか。
何がしたいのか。
どうなりたいのか。


難しすぎるし、考え続けることになるし
正解は無いと思う。


それでも前を向いて

諦めることは辞める。


今日の悔しさ
ありがとう

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?