2023.4.18

今日はいつも以上に激務
店が混んだわけではないが、朝にアルバイトから子供が熱を出したと報告有り。

元々昼だけ営業して夜は餃子を包む予定だったが、それを逆転。
ソロで餃子包み🥟だいたい1500個くらいかな
なんとか夜営業には間に合った、、
しかし、その頃には疲労で思考停止状態。

予定外だったためGoogleでは当初の予定の営業時間外に
咄嗟の融通が効かないのが本当に困るな。。

今週末から正社員候補生が出勤
楽しみすぎる
さらに来週の仕込みには口説き落とした男の子が来てくれる
ありがたい。
ハーレム状態だった職場が一気に男臭くなるな笑
とはいえ2人のアルバイトスタッフが卒業するので人手不足は変わらず。

なんとか打破しなければ先には行けない

果てしなく頑張ろう

何を犠牲にしてもSHIRONAを育てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?