見出し画像

今日のnote_24.1.14

おはよう。
今日もなんか書いとこか。


—————————

昨日はあるブランドのモデルとして撮影してた

最近体を鍛えてるんだけど

上裸の撮影をするときに

みんなが「体変わった」って言ってくれた

トレーニングの成果が出てるんだなぁって初めて実感した

嬉しかった

人を褒めてあげること

変化に気づいてあげることって

すんごく人を喜ばすことができるんだなぁ

自分も何かに気づいたら

恥ずかしがらずにどんどん褒めてあげようって思った

他人にも

自分にも

—————————

すんごいチルして、

めーーーーーっちゃリラックスしたピースフルなムードで

ラブリーな感情が溢れている状態で

家族と語り合ってみたい。

その権利が欲しい

—————————

無限の時の中で(無限ではないのかもしれないけど)

今同じタイミングで生きている人たち

めちゃめちゃ奇遇ですよね

地球の歴史48億年とかあって

その中で今このタイミングで一緒に生きてるって

やっぱ冷静にかなりの縁だよね

なのに

なぜ優しくし合えないのだろう

みんな生まれて、最後は死ぬ

その本当に一瞬の間をさ

楽しく生きようとしている人を

偏った価値観で罰して社会的に殺すのは

びーーーーーっくりする

すげぇ力!

—————————

今朝道端で水たまりが氷になってるのを発見した

冬だなぁって思った

今冬初じゃないかなこの感じ

おじさんも、犬も、子供も

みんな凍った水たまりを眺めてた

興味を持つことって奇妙だ

—————————

ネオヒッピートリップで泊めてもらった三重のお寿司やさんから

牡蠣と真珠貝が届いた

信じられないくらいうまかった

まじでびっくりした

いつもスーパーで買ってるものも

なんの不満もなく美味しいと思えるタイプだけど

やっぱり多少鮮度は落ちているんだなと実感した

美味しいのも嬉しかったけど

何より梱包箱に絵が書いてあったのが

一番嬉しかった

—————————————

今日はROOM Vol.6

自主企画のライブ

渋谷FS

時間あったらみにきてね

—————————

(プロフィール)
KEISUKE SAITO
MC、Beat Maker、画家。
骨肉腫と白血病という2つの癌から生還したアーティスト。
自身で描いた絵をもとに、脳内に流れた音を楽曲化している。
アートワークは全て自身の絵画作品である。
noteもちょくちょく更新中。

2016年:曽我部恵一主催のローズレコーズよりラップクルーMGFとしてKSK名義でデビュー。
2019年:プロデューサー、ピアニストのShimon HoshinoとOsteoleuco(オステオロイコ)として活動を開始。
2022年:RYO-Z(RIP SLYME)やおかもとえみ、KAINA、ロザリーナ、三好広顕(Cootie Productions®︎)らを客演に招いた2ndアルバム「いっそ死のうか、いや創ろう。」をリリース。
2023年1月:同アルバムのアナログ盤を2LPにて全国リリース。
同年6月にはフランス・パリ、チェコ・プラハにてリリースツアーを敢行。
また2022年からは画家としての活動もスタートし、現在までに440点以上の作品を発表。
2023年12月には東京・大島にて初個展「Fata Morgana」を開催。
2023年8月以降は毎月渋谷FSにて自主企画ライブイベント”ROOM”開催中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?