筆者の住む界隈

時間が出来たので、筆者の趣味であるSM
その中でも筆者のSM感について書こうと思う。
誰も得しない自分語りなのでお暇な方はどうぞ。

まずは…
あくまでも僕個人の主観であり、他の考えがある事も十分理解している。
この投稿は他者を否定する物では無い事を考慮して読んで頂くと助かります。

本題なのだが、僕のXから来た方々は恐らく変態さんであろうと思うが、noteから来た方は筆者が生息している界隈とは無縁の存在の方が多いと思う。

一口にSMと言っても色々な形がある。
一般的に分かりやすいのは緊縛や鞭や蝋燭あたりだろうか。

筆者は仕事柄、緊縛や鞭を多用するがプライベートでは縄や鞭を使わず、手と足だけであれやこれやする事が多い。
あれやこれやの中にあまりSEXは含まれないのが変態たる所以であろう。

話を戻すが、一般的にSMとは行為そのものを指す場合が多いと思うが、実は関係性を指すのである。

関係性と言うと主従がメジャーであるが、なにも主従関係や加被虐者の関係で無くとも成立する

関係性に名前を付ける必要性を感じない筆者は特に奴隷やペットと呼ばない事が多い。
勿論、そう呼ばれる事に傾倒してるM女さんが相手の場合は呼ぶが。

筆者が自認してる性癖は
寝取り
攻略
コントロール
支配
である。

寝取りが入るだけでクズ感が増すが、本当に奪うわけでは無い。

例えばカップルの彼女に対して何かする場合、彼氏にヤキモチを焼いて貰うのが目的で、彼氏が悔しそうにしてると興奮するのである。
文章にするとやっぱりクズだった。

上記の中でも支配が主従に直結する訳だが、イエスマンにするのが支配では無かったりする。
いや、結果的になるんだけどね。
イエスマンに。
そうなるまでの成長と言うか過程が興奮する訳です。

嫌だと言ってた行為をいつの間にか楽しむ様になってたり。
そう言うの良いですよね?

そう、それ。

何かの仕切りがあるとすれば
簡潔に言うと
相手が自分を中心に動き始めた
相手が自分の為にプライドを捨てた

この辺りが見えた時点で支配してる事になると勝手に感じ、性的興奮を覚えると言う中々にポジティブでピュアな思考なのである。

なのであえて奴隷やペットとは呼ばずに
相手は知らず知らずのうちに攻略され、コントロールされ、支配されている。
それが筆者のSM感。

M女さんから
完璧な奴隷とは?とか
あの人(他のM女)みたいに出来ない
と言う相談があるが
勿論、主の意向に沿う形で頑張るのは大切。

でも筆者側の所謂S男はほとんどの場合、頑張らせるのが性癖であって、その結果はあまり気にして無い。
結果を出したら沢山褒めてヨシヨシ
結果を出せなければお仕置きするだけなのだから。
だからM女さんは他者と比較せず、今の自分が頑張れる限界値+1を目指して頑張ってこ!

お仕置きと言うワードが上記で出たが、そのお仕置きに鞭を使う。
縄はどちらかと言えば導入に使う。
あ、鞭も導入に使うな。
まぁいいや
小難しい事は置いといて
使える物は全部使って知らない間に支配するのが筆者のSM感。

10人居たら10通りどころか50通り位あるのがSM感であり関係性
そこが面白くてこの界隈に生息してるのである。

これからこの界隈に来訪する方も多いと思うが、是非とも小難しい事は置いといて、関係構築やその後の関係性を楽しみつつ、曖昧な非日常を楽しんで頂きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?