見出し画像

動いた経験値が自信に変わる

はじめまして、けいです。

今日は悩むより動け!的な記事を書きたいと思います。
というのも私の会社には、動くまでに色々考えて結局動かない人が多くいます。
悩むだけ悩んで結局何も起こらない。この思考は本当に残念ですよね〜。

私自身、そこまで動く人ではありませんが、考えるより動くことが何より大切だと感じています。このnoteもそうです。書くか、書かないかを悩むよりとにかく書いてみようと思いました。その中で色々な記事を読んで参考にしたり、自分の書きたいことを試行錯誤しようと思いました。

何か2択で迷ったら、とにかくやってみること。
そして気に入らなかったら、あっさりやめればいいと思います。
やったことに意味がありますし、やったという経験の1つ1つが自信に繋がるからです。

2021年はそんな年にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?