見出し画像

ひぐらしのなく頃に 綿騙し編みたよ

こんばんは。みさきさくらです。

いやもう、今季はアニメ豊富でウハウハよね。その中でも、ひぐらしリメイクってきいた時にはビックリよ。あれをするのか?大丈夫なのか?って。まあ、リメイクだから内容は分かっているし、心して見られるわね!


なーんて甘い考えをしていたら、どひゃーーーってものよ。ちゃんと新作だしてるじゃーないか。さすが、ひぐらし。オタクの心理をよくご存知よね。

あっ、ここからはネタバレバレバレだから、ごめんなさいね。

四話で鬼騙し編が終わり、あわわわわわという描写と、さすがひぐらしやと思っていたら、五話からは綿騙し編。ああ、とうとうこちらもきましたか、、と思っていたら、あれ?これまた展開が前作とはちょっと違う。

惨劇回避ルートか?とおもいきや、ここで出てくる双子の詩音が、存在していないのではないか疑惑まででちゃうくらいの、ビックリ展開。

もうおじさんには魅音だか詩音だかわからないくらいどういうこと?展開に。そして、これで五話おわりーーー?っていう30分の短さよ。

前作を穴があくほどみた視聴者ほど、今回のひぐらしのなく頃に業は、毎週ドキドキの展開よね。

ああ、勢いだけでかいたから、分かりにくい拙い文章ごめんなさい。また来週も楽しみよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?