見出し画像

note始めてみました

どうもこんにちは!
初めましての方は初めまして、
そうじゃない方も初めまして、
甲州地鶏と申します。

プロフにも書いてある通り、最近と言うより昔から忘れっぽいので、自分に衝撃的な事が起きたらとか、そうじゃない時とか、しょーもない事が起きたらとか、そうじゃない時とか、面白い事が起きたらとか、そうじゃない時とかありましたら書いていこうと思います!

内容は自由にというか、まぁたぶん子育てノートになりそうです笑
投稿頻度はかなりマイペースな投稿となると思いますが、見て頂けると幸いです。

今回は挨拶だけにします!

次回投稿内容は自己紹介でもしようと思います!

ではこれからよろしくお願い致しますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?