見出し画像

原神ver.3,7生放送みた感想

みなさんこんにちは!
今回は、先日行われた公式生放送の内容を振り返りつつ感想を書いていきたいと思います。それではよろしくお願いします!



まずは、生放送の内容の振り返りから。
主なものとして、

  • 七星召喚の大型アップデート

  • 七生召喚のイベント

  • 新フォンテーヌキャラ「シャルロット」

  • 新星4キャラ綺良々の実装

  • 宵宮の伝説任務

などがありました。


個人的にとても楽しみなのが新星4キャラの綺良々の実装です!

はじめてビジュアルが解禁された時からめっちゃ可愛くてずっとほしかったのですが、それに加えて先日、声優さんが鈴代紗弓さんということが発表されました。

見たときはマジで震えました。めっちゃうれしかったです。

マジで可愛すぎる。

可愛い



また、新キャラの「シャルロット」は初めてのフォンテーヌのキャラクターです。
フォンテーヌのキャラという事なので、常に写真機を持っていているのが印象的ですよね。

cv.和氣あず未さん

ver.3,7の七星召喚のイベントで七星召喚を取材する記者として登場するようです。
どのようなキャラクターなのかとても楽しみですね!


そして七星召喚は、4神のカードが追加されたり、新たなゲームモードが追加されたりします。

自分は初めて見たとき、七星召喚は原神のミニコンテンツ的なものだと認識していたのですが、この認識は間違っていると思いました笑

どう考えてもミニコンテンツのボリュームじゃないですよね笑笑
ボリュームもあり、しかもゲーム性もシンプルでありながら戦略性もあって、これだけでも一日遊べてしまいます。

というかこれだけでゲーム一つ成立させられると思うんですけどね、、、
無料ゲームの中のサブコンテンツだと?何考えてるんだ??


そして最後に祈願の感想です。



エウルアいつ来るんだよ!!


マジでいつ来るんでしょうね。次復刻されるとき絶対なんかサプライズ来てくれよ。


はい!というわけで以上アプデ感想でした。
ご覧いただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?