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オンライン秘書・事務サポートいたします。


事務・秘書歴28年の北里はるかについて

■製造業での事務・秘書歴は27年!
■人材コンサルタント/マナー講師事務サポート3年
■寺院事務サポート
■キャリアコンサルタント/産業カウンセラー

はじめまして!
フリーでオンライン秘書をしている 北里はるかと申します。

製造業で一般事務・庶務、秘書をしておりました。
生産管理や工場の日程調整をした経験から、スケジュール、タスク管理が得意です。

「サポートすること」がとても好きです。
サポートする事で本業に注力してもらえる、パフォーマンスが上がる、これが私のうれしいことです。

一緒に働く人たちがいかに自分の業務に集中できるかを考えてきた私が、お忙しいあなたのご希望をきちんと伺って寄り添います。
経験豊富な事務の専門家としてお仕事を担当いたします。

まだオンライン秘書を雇ったことがない個人事業主・1人起業家さま、ぜひ面倒なことを私にお任せいただき、あなたの時間をご自身のビジネスのために最大限使ってください。

こんなことでお悩みではありませんか?

・雑務に時間を取られ、本来の業務に集中できない
・スケジュール管理が苦手。誰かにリマインドしてほしい!
・いつも深夜まで仕事が終わらずツライ
・大事なタスクが漏れていた!

そんなお悩み解決のお手伝いをいたします!

北里はるかへのお問い合わせフォーム

お引き受けできる業務

■秘書業務:個人サポート

・メールチェック、受信管理と内容報告
・代理メール一時返信
・会員登録代行
・お礼状、社交文書の作成
・関心事のネットリサーチ、比較、スクラップ
・スピーチ原稿チェック、文脈調整
・名言引用のオススメ提案、名言、格言などの出典確認

■スケジュール・タスク管理
・スケジュール登録(googleカレンダーなどへの登録)
・顧客とのスケジュール調整
・予定のリマインド
・タスクの設定
・タスクの締切管理

■予約代行
・出張や会食などの事前のリサーチ・予約代行も対応しております!
・新幹線
・ホテル
・タクシー
・飲食店
・航空券
・ビザ申請サポート

■事務・バックオフィスサポート
・資料修正(Excel・Word・PowerPoint、Google系ツール)
・データ入力、集計(Excel)
・マニュアル書作成
・書類整理、データフォルダ整理
・画像データ整理
・アンケート作成、集計(Googleフォーム、Foamzu)
・請求書作成、領収書作成(Misoca)
・経費書類などの整理(検索しやすいPDFファイル名など)

■SNS・ブログ管理
・SNS登録代行
・SNS(Twitter・Instagramなど)いいねサポート
・コメント返し
・フォロー管理
・ブログ記事の予約投稿、代理投稿
・誤字脱字のチェックと修正

■イベント事務局業務(20名まで)
・講演会チラシ作成(Canva、PowerPoint)
・講演会申し込みフォーム作成(Googleフォーム自動返信アドオン使用)
・参加者リスト作成、管理(Excel、Googleスプレッドシート)
・受付、入金確認メール返信
・請求書・領収書作成(Misoca、INVOY、領収書net)

■お話を聞きます(こちらは1回の料金設定がございます。お問い合わせください)
・なんとなく相談したい
・壁打ち相手が欲しい
・カウンセリング

■そのほかの業務についても是非ご相談くださいませ

「こんなことも頼めるのかな?」と疑問がありましたら、下記からいつでも気軽にお問い合わせください。

北里はるかへのお問い合わせフォーム

料金・プラン【秘書・バックオフィス】

◆お仕事を承ります。
 ①時給で(通常時給 1600円~)
 ②単発プラン(別途相談)

■お試しプラン
※時給1500円(税込み)で最初の10時間まで、お問い合わせが初めてのお客様限定で、お仕事を承ります。

・どんな感じでお仕事を頼めばいいのかわからない
・人にお仕事をお願いするのが初めてなのでどんな感じか前もって知りたい

という方は「お試しプラン」をご利用いただくことで、クオリティやお仕事の相性などを確認していただけます。

10時間を超えた時点で「本採用か」「お試しで終了か」をご判断いただきますので、まずはお気軽にお試しください!(無理な営業はいたしません)
※「お試しプラン」はお一人様一回限りとなります
※お試しプランのみ、先払いをお願いしております

①継続プラン(お試しプランから本採用)
時給:2000円(税別)~ 応相談でお仕事を承ります。
作業時間・作業内容は全てご報告いたします
・上記「お試しプラン」をご利用から、お申し込みいただけます
・月末に作業時間に応じてご請求書を発行いたしますので、お振込をお願いいたします

 ②単発プラン
1タスクごと、1件ごと、月単位など、都度ご相談いただけます。
  柔軟に対応いたしますので、まずはご希望をお聞かせください。

営業日・時間:月・火・木・金 10:00~17:00 のうちで稼働受付いたします。
    土日祝は基本的にお休みをいただいております。
    前もって調整可能な場合は、土日祝、稼働時間外の対応も
    いたします。
    稼働外・緊急の場合は通常時給+500円となります。

経験のないこと、ツールの使用にも挑戦いたしますが、その場合は調査、習熟のための工数(初期導入費用)を頂戴いたしますことをご了承くださいますようお願いいたします。

■ご利用開始までの流れ

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ご利用開始までの流れは上記のようになります。

まずは、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします!

北里はるかへのお問い合わせフォーム

その後、秘密保持条項が含まれた業務委託契約書を締結し、お試しプラン料金をお振り込みいただきましたら、業務が開始されます。

■よくあるご質問
ここからはよくお問合せいただく質問について回答しております。

もし、このよくあるご質問意外に気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせお願いします

Q:月にお願いできる費用が決まっているのですが、その費用の中で作業していただくことは可能でしょうか?

A:可能です!費用をあらかじめお聞きした上で、お願いしたい業務の見積もり時間を出し、費用内で対応することも可能です!
※見積もり時間内では全ての業務を対応できない場合は、優先順位をつけてご指示いただくことになる点はご容赦くださいませ。

Q:作業のマニュアルなどはないのですが、それでもお願いすることは可能でしょうか?

A:ご安心ください。
まずは、現在の業務のやりかたを、お試し前の面談でヒアリングさせていただきます。
その後は、実際に作業をする際に、疑問があればクライアント様に確認して進めることができます。

Q:「最低でも1日4時間は頼まないといけない」などの最低利用時間はありますか?

A:最低利用時間はないので、お気軽にお声がけください!

Q:営業時間外にもお仕事は頼めますか?

A:営業時間外(月〜金 15:00~17:30/21:00~23:00の以外の時間帯・土日祝)にもご依頼のご連絡は受け付けております。実際に業務に着手をするのは、翌営業日となりますので、ご容赦くださいませ。
時間外に緊急で対応する場合は、稼働が空いている場合のみ通常時給+400円で対応可能です。

気になることはお気軽にお問い合わせください。

北里はるかへのお問い合わせフォーム

それでは、みなさまとお話しできるのを楽しみにしております!


◆最後までご覧いただいたみなさまへ北里はるかについてもう少しご紹介。
【資格】
・日本茶検定1級
・環境社会検定合格
・秘書検定 1級(準1級も)
・サービス接遇検定1級(準1級も)
・ビジネス文書検定1級
・日本語検定1級(日本語能力検定 にあらず)
・キャリアコンサルタント
・産業カウンセラー

半分は趣味の、もう半分はいにしえの資格ですね。

古風な資格と長めの事務経験があると、
「もし、何かの間違いでうっかり『マナーにうるさい古い大人』とお仕事する羽目になっちゃった」とき・・・頼っていただけるのかな?と思います。

よろしくお願いします!

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