北里はるか

オンライン秘書1年生(中の人は事務+秘書歴28年) ただいまお仕事絶賛募集中にてnot…

北里はるか

オンライン秘書1年生(中の人は事務+秘書歴28年) ただいまお仕事絶賛募集中にてnoteデビュー 。16時以降で3時間は稼働します。ご要望があればいろいろします、応相談!秘書業はクライアント様という「推し」を支える推し活だと思っています。北陸の地にて「推し」を探しています!

最近の記事

  • 固定された記事

オンライン秘書・事務サポートいたします。

事務・秘書歴28年の北里はるかについて■製造業での事務・秘書歴は27年! ■人材コンサルタント/マナー講師事務サポート3年 ■寺院事務サポート ■キャリアコンサルタント/産業カウンセラー はじめまして! フリーでオンライン秘書をしている 北里はるかと申します。 製造業で一般事務・庶務、秘書をしておりました。 生産管理や工場の日程調整をした経験から、スケジュール、タスク管理が得意です。 「サポートすること」がとても好きです。 サポートする事で本業に注力してもらえる、パフ

    • 照れながら。

      今日、秘書部の作業会チャットで褒められたので、嬉しくなって一席。 使う顔文字が可愛いっていわれちゃったー(照れ PCで顔文字のバリエーションを増やすのは一手間かかるところではありますが、辞書をちょっとアレして手数を増やした甲斐があったというもので。 (スマホでアプリを使っております:菌類) 褒められて照れてしまった、喜んだ。 この気持ちを褒め師の行動に反映していきたい。今後も反映していきたいです。(脱線) あれですよ、この世の中、顔文字なんてつかわねぇ、絵文字一択、ス

    • 固定された記事

    オンライン秘書・事務サポートいたします。