ksh_shh

しがないサラリーマン👨‍💼 趣味は大分トリニータ、Jリーグ⚽️ 大した分析力や戦術眼は持…

ksh_shh

しがないサラリーマン👨‍💼 趣味は大分トリニータ、Jリーグ⚽️ 大した分析力や戦術眼は持ち合わせていませんが、あくまで主観で思ったことを自分の言葉に変換してみます。 (見当違いのことを言ってたらすみません)

最近の記事

2度目の頂へ

2021年シーズンの結果を以て、大分トリニータの来季J2降格が決定した。 苦しみ、足掻いて、なんとかしがみつこうとしたJ1 3年目だったが結果が出ず、チームはもちろん我々サポーターにも暗い影を落とした。悔しい。 2015年シーズンの結果で、文字通りJ3に「陥落」したトリニータの指揮を2016年シーズンから執ることになった片野坂監督。 彼でなければ、J3→J2→J1への2段階昇格を果たすことはできなかったと思う。 「古巣の危機を救いにきました」 就任時のこのコメントは絶対

    • 最高で最愛の大分トリニータ

      こんなタイトルで書き始めます。 まずは私について。 30代のしがないサラリーマンです。今は仕事の都合で九州の某県に住んでいます。 社会の荒波に揉まれ、思うようにいかないことも多々ありつつ日々を過ごすなかで、数少ないストレス発散法は週末のJリーグ観戦です⚽️ (トリニータの試合結果次第ではストレスが余計に増えますが) 大分に生まれ、大分に育ち、高校生までの18年間を大分で過ごしました。自分自身がサッカーをしていたこともあり、小さい時からわりと身近なところに大分トリニータ

    2度目の頂へ