見出し画像

来世ではちゃんとします 3

 シーズン1から見ている。
 性癖も、好みも、恋愛も人それぞれ。
みんな一生懸命に生きている姿が好き。

セフレが5人もいる桃ちゃんも、ヤリ○ンの松田君も、恋愛できない梅ちゃんも、風俗嬢に恋をして貢いでしまう檜山君も、彼女に振られて○女にこだわる林君も、またそれぞれと関係のある登場人物全員が一生懸命生きている。

そして、回を重ねるごとにそうなってしまった過去がわかり、それを超える為に折り合いをつけたり努力している姿が好感がもてる。

私は、人を職業とかで決めつけてしまう悪い癖があったけど、このドラマを見出してから、偏見はダメだなぁと気づかせてもらった。

シーズン3は、なんとなく中途半端な終わり方だったので、絶対特番かシーズン4かあると期待している。

#テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,189件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?