ちょっといい納豆



17:51
ちょっといい納豆を買ってみた。2パックで税込250円。
いつもは3パックで100円くらいのものを買っている。それなりに美味しく食べている。
最近は「ちょっといいもの」に興味があって、ちょっといいなめ茸も買って食べてみたら美味しかった。
だから、ちょっといい納豆にも期待大。

それなのに、冷蔵庫にいつもあるベビーチーズが無くなったので買おうと思い今日見てみたら、値上がりしていた。30円くらい高くなっている。
そのベビーチーズは買わずに諦めたのだ。
ちょっといい納豆は買ったのに!

人の(自分の)金銭感覚というのはよく分からないものだ。

晩ご飯は、ご飯の上にスクランブルエッグと焼いたアルトバイエルンとライフで買ったお惣菜の肉団子を乗せたもの。
残念ながら、納豆の出番は無かった。
明日の朝か晩に食べよう。
朝なんてほとんど食べないから晩か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?