ららぽ



07:56
わたしもJJIも休み。
なのでJJIを朝散歩に引っ張りだして一緒に歩いてきた。
約3300ポ歩いただけなのに、疲れた疲れたと言うJJI。
ふだん仕事しかしていないから運動不足だな。
あとでラジオ体操も強制参加させよう。
しかし、いつも一人で行く朝散歩、一緒に行けて楽しかった。たまにはいいものだ。
これからは早起きした休日は一緒に行くことにしよう、朝散歩。

家事が済んだら、堺のららぽーとに連れていってもらう予定。
午後は家でゆっくりお絵描きしよう。



14:17
ららぽーとから帰宅して、日常ゴミとダンボールを捨てて、洗濯物の世話をして、着替えて、ソファーにドサッと座っている。
ららぽーとへは、パンツとバッグを買いたくて行った。
予算は10,000円。
可愛いピンクのコーデュロイパンツがあったが、8800円。これを買うとバッグが買えない。悔しい。
しかし、理想的なバッグはどこにも置いていなかった。
だから結局、何も買わなかった。
くら寿司でお昼を食べて、おやつにサーティワンアイスクリームを食べて、帰ってきた。
何も買わずに帰ってくるなんて、面白くない。
かと言って、テキトーに見繕って何か買うと、パンツとバッグが買えなくなる。
だから仕方がなかったのだ。諦めるしか。
今度また一人で天王寺にでも行こう。
それにしても可愛かった、ピンクのコーデュロイパンツ。ジャーナルスタンダードのものだった。

さて、これからタブレットを開いてお絵描きでもしよう。
いいものが思い浮かぶといいなぁ。



17:54
急激に気分が落ち込んできた。何故なのか?
はぁ、しんどい。

晩ご飯は鍋。
鍋といっても、両手鍋にスープと具材を入れて煮て、テーブルに運んで食べるという、煮込み料理みたいなもの。
二人だから土鍋だと大きいため。



20:27
もう布団に入った。
起きていても仕方がないし、気分的にもしんどいので。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?