風邪ひきさん

2024年2月11日


10:29
風邪は、今日がピークではないかな?という感じ。
喉の痛み、咳、鼻汁、体の痛み、あり。
前から気になっているカフェに行きたいが、しんどいから我慢するしかない。



12:39
JJIに洗濯物を干してもらって、近所のスーパーにオロナミンCも買ってきてもらった。
お昼用にアルミ鍋のうどんを買ってきてくれて、「作って食べや」とのこと。
あっ、自分で作るのか、そうか。
9時に朝の薬を飲んだから、13時半頃に食べることにしよう。



20:36
夕方、甥っ子が来た。
オロナミンCしかない飲み物は要らないと言い、ちょっとゴロゴロして、1時間ほどで帰っていった。
次男が家の前まで、忘れ物の水筒と買っておいた豚肉と白菜を取りに来た。

晩ご飯は出前館でピザハット。

さて。
昨日と今日は風邪のため安静にしていたわけだが(昨日は病院と買い物に行った)、今のところまだちょっとしんどい。
明日の朝には治っているだろうか。
明日は出勤日なのだ。休みたくないのだ。
まぁ明日は多少ムリをしてでも出勤するとして、問題は明後日である。
明後日は休みで、どうしても出掛けたい。
梅田の阪急百貨店に行きたい。
ああ、行けますように。




くつろぐ甥っ子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?