王将&初任者研修



19:49
朝から暑かったなぁ。
職場はエアコンが効いているから快適に働けるが、休憩時(タバコを吸うところ)はビル内の階段の踊り場なので暑い。特に午後は西陽が差すからツライ。
まぁ、短時間だから文句は言ってられないか。一日中エアコン無しのところで働いている人も居るのだから。JJIのことですが。

退勤後、先に帰宅していたJJIと王将に行ってきた。
餃子とジャストサイズ王将ラーメンを食べた。ちょっと足りない気がしたが、それ以上食べることはせず、帰った。
化粧を落としてお風呂に入り、チンタラチンタラとSNS巡りをして過ごしている。
なんだかとてもしんどい。



30分ほど経過。
しんどいのは少し落ち着いた。はぁ。やれやれ。

さて、明日から「初任者研修」の講習だ。
9:30から17:30くらいまで、週に1回。
なんと、ギリギリのところで同僚も受講することになったので、一緒に行けるから心強いし楽しめそうだし嬉しい。
週1回、12回の受講なので3ヶ月かかるが、近くだし、ちゃんと合格して資格を取れるよう頑張る。

そんなわけで、明日は疲れそうなので、そろそろ寝る準備でもするか。
ん?夜の薬を飲み忘れているな。
薬を飲んでから寝る準備だな。




にんにく激増し餃子🧄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?