見出し画像

【ロンドンの日記】千と千尋の神隠しを見た話

おはようございます。

日曜日、ロンドン・コロシアムで「千と千尋の神隠し」を見ました。

このアニメが大好きだから何回も見ました。舞台でも素晴らしかったと思います。
最近、日本語で何も見ませんでしたが、この3時間くらいの公演は、私にとって一番長い聴解のトレーニングでした。😁 英語の字幕を、歌の言葉を聞き取れなかったときしか読みませんでした。

ロンドン・コロシアム

前、どうやってこのアニメの不思議な世界を舞台でできるのかと思いましたが、実に俳優はとても上手くできました。見事な公演!
三つのカシラは一番面白かったと思います。三つのカシラ、舞台に出ると、観客はどっと笑い出しました。面白くて、たまりませんでした。😂 そして、カオナシもカエルも気に入りました。

とても素晴らしかったです

もう一度行ってみたいなあ〜
読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?