見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

はじめまして。クセーニヤと申します。
私は日本語を趣味で勉強しているロシア人です。

プロフィール

名前:Ксения |Kseniia |クセーニヤ
出身:モスクワ州
住所:ロンドン
趣味:日本語、刺繍、旅、読書

noteを始めたきっかけ

以前からnoteについて知っていましたが、今度登録してみました。
自分の日本語のレベルを上げたいと思ってこのブログを始めました。
文章がうまくなりたいなら、書き続けるしかないでしょう…。

noteに書きたいこと

イギリスに2年間ぐらい住んでいるから、noteでは、イギリスの日常生活とかカルチャーショックとかを書きたいと思います。そして、自分の日本語の勉強についてもときどき書くつもりです。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

#自己紹介
#はじめてのnote


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?