見出し画像

クソだるい


どうも、ダルです。
アラフォー喪女腐女子です。

人生ってクソだるい事しかないですよね。
それでもSNSでは毎日明るく楽しいヲタ生活を40年間綴ってきました。
不用意に毒を吐いて、痛い奴と思われても
マウントとられてもクソだるいしね!

ここには「いじめ」「かつあげ」「夢の崩壊」
「炎上」「ネットトラブル」
「同人活動トラブル」「コスプレトラブル」
「容姿コンプレックス」
「いらなすぎるプレゼント」
「男女トラブル」「婚活」
「友達間トラブル」「家族間トラブル」
「居候」「廃人生活」
「会社トラブル」
「パワハラ」「セクハラ」
「ブラック企業」「ニート生活」
「闘病」「貧困」「将来への不安」
「副業」「投資」等々…

幼少期から現在までのクソだるかった思い出を
イラスト・漫画なども交えつつ綴っていきたいと思います。
※本心を書きますので胸糞かもしれません、閲覧注意※

下には下がいると思って安心するもよし
こんなクソみたいなアラフォー腐女子にならないために
反面教師とするもよし
なにか思う事が少しでもあればいいな……と思います。

ただ、ここには正解はありません
失敗した履歴のみですので
正解を探している方のお役には立てません!!!

なにか言いたい事があればお気軽にどうぞ。
Twitterもやってます。
ざっくばらんな順番で書いていきますが
先に書いて欲しいテーマ等あったらご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?