見出し画像

あの夜は終わらない

2023年10月14日、15日に東京国際フォーラムで開催されたニッポン放送さんの配信舞台「あの夜であえたら」鑑賞しました。
その感想を書いていこうと思います。ネタバレなしで。
まずやっぱり「ラジオっていいな」って思いました。メールを送ること。それを読んで泣いたり笑ったりしてくれるパーソナリティの方やスタッフさんがいること。色んな人がいて成り立つのがラジオで。それを実感した舞台でした。
藤尾さんが居たり、植村さんが居たり。相原さん、野々宮さん、イエスマン龍さんが居たり。
懐かしい「あの夜」が蘇ってきて。それがうれしかったです。
リアルタイムでメールも募集してて。これもラジオっぽいなって思ったし、色んなエピソード聴けてうれしかったです。

ここまで短いですけど、感想ざっと書きました。
もしこれ読んで「観たい」と思った方がいたらうれしいです。迷ってる方は観てください。めっちゃいい話です。あんな方やこんな方まで出てるので。

以上感想でした。

また書きます
じゃ、また。

ー「また、あの夜であえたら」ー



2023年10月15日
「あの夜であえたら」を鑑賞した日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?