見出し画像

香港ベースクルーへの道①

こんばんは。

桜が散る時期に入りましたね!
みなさまは楽しいお花見会を過ごせたのでしょうか( ´∀` )

最近、バタバタした日が続いていたのですが、
今日はゆっくりできる日なのでブログを書きたいと思います。


VISA Approved !

そして、ついに、、、
    「香港の就労ビザ」が無事に降りて、就職が決まりました。
(香港は仕事の経験が豊富or大学卒業証書を持っている者でないとビザがなかなか降りません。)

ビザが降りて、家族・先生方・同僚(バイト)に報告したら、みなとても喜んでくれました(笑)

かなり長い期間の待機時間だったので、周りの方々は私と同様にビザの心配をしていました。

私のタイムライン(画像付き)

タイムラインとしては↷こんな感じです!

タイムラインをザクっと作りました~。

オファーから渡航までおおよそ1年間かかりました。Σ(゚Д゚)
本当に長かったです。

最後まで待った自分へのご褒美を渡したいのですが、
香港は物価が高いようなのでお金をためておきたいと思います!(笑)

これからCAを目指す方にたくさんの役に立つ情報を提供できたらうれしいです!
今後ともよろしくお願いいたします。

以上。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?