見出し画像

【賃貸】お友達が家を探してるんですよねぇ~。

みっつ:かねごん教授~依頼が入りましたよ~👍
かねごん教授:場所はどこ~??
みっつ:バッチリ条件聞いてありますよ😊
渋谷駅周辺6万円で探してます〜☺️
かねごん教授:あのさ~みっつ~普通あるわけないでしょ・・・😅💦
みっつ:ですよね!(笑)分かって言ってます🤪
かねごん教授:で・・・どこなの??
みっつ:その子が東北の子なので正直どこで探していいか分かっていない感じでした…😣
かねごん教授:じゃあその子はどこで仕事するの??
みっつ:それも決まっていません…。。だから私も困ってるんです☹️☹️
かねごん教授:え!じゃあ提案できないじゃん😭こう見えてもねお客様の希望条件に合う所を提案する事が僕のポリシーなんだよ🤔‼️
みっつ:え!?そうだったんですか😳?
かねごん教授:いつもそうでしょーーーー😤😤😤(笑いながら怒る)
みっつ:まぁ・・・確かにいつもクレーム来てませんよね😚✨
かねごん教授:まぁまぁまぁ・・・たまに来るけどね🤫(アハハハ)


     !!!!【ご報告】!!!!


近日中に、インスタグラムにて募集物件を投稿させて頂きます😊✨
お客様のニーズに沿った形で載せるようには致しますが、何より初めての試みなのでお客様の好みに沿った投稿ができるか不明です。その際はご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
また、投稿の日が決まりましたら、noteにてご連絡させて頂きます😊‼️


        かねごん教授と仲間たちより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?