後悔は死ぬ程してる

あと2週間もすればこの仕事初めて1年か

やりたくも無いこと、目指してこなかったことを1年も続けてしまった

入社して2ヶ月で酷い災難に2度襲われ不眠症再発。そして親友の死。
慣れない環境で乗り越えられるはずがなかった
勿論今の状況と同じく吐き口なんぞある筈も無い

親友の死が1番重たくて辛かった
お互い別の道に進んで会えずに1年後
何故久しぶりに会うのがお葬式なんだろう。
変わり果てた顔を見るのが本当に辛かった、けど、最後まで優しい顔をしてました。

もっと早く病気の事に気づいてあげれば、連絡していれば、会っていれば、話していれば、悔やんでも悔やみきれないことだらけです

自分の辛さなんて親友にとってはきっと塵の様なもの
1番辛かったのは親友の方なのに、自分の方ばかり「辛い」だの、「苦しい」だの、沢山口に出してしまってごめん。

辛かったよね、苦しかったよね
そばに居てあげられなくてごめん。

後々お姉ちゃんから聞いたけど、ドナーも強い抗がん剤もリハビリも本当によく耐えたと思う。
学生の頃から本当に頑張り屋さんだった、隣で見ててずっと感じてたよ

映画も東京旅行も成人式も何も叶わなかったけど、沢山思い出出来て楽しかった。ありがとうね。

笑顔が素敵で、誰にでも分け隔なく優しくできる子で、頑張り屋さんで、だけど負けず嫌い
思い返す程いい所ばっかり出てくるね

早すぎるよ。これから先も一緒に思い出作りたかった。1年間何も出来ずに弱音ばかり吐いてごめんね。

君と出会えて良かった

5月で1年経つけど、そっちでも元気してるかな?
こっちは相変わらず辛いことだらけだけど、勿論楽しい事だってあるよ、何とかやってけてる(笑)
今年は後厄で年始から事故って大変だったけど、来年は元気で迎えられるようにそっちから見守っててくれよなー!

また、お花持ってくからね。
どうか、空の上でも皆を笑顔にする優しい子でいてください。

じゃあこの辺で。おやすみ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?