見出し画像

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜仕事②

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜

仕事編 その2です。

私は、私が働いている仕事で、コレができれば幅が広がるな〜

と思い、ゆくゆく資格が取れたらいいなぐらいに思っていました。

そしたら、なんと!

オレンジくんがすでに、それを持っているのです。笑

オレンジくんは、同じ仕事ですが、職種?が違うので必要ないんです!

私の職種をやろうと思えばやれますが、やる必要性がないので。。。

他にも、とある特技?と言ったらいいのか、それまでも、私が習得する前に習得していて、これまたオレンジくんには必要ないものなんです。。。

なんというか、、、

なんで!?笑


仕事編 その2でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?