見出し画像

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜第2章 偽ツインレイother version?

最近、オレンジくんとは別の人と
よくシンクロする人がいました。

後からわかったこと…

オレンジくんと

・イニシャルが同じ
・誕生日が同じ
・シルエット(体型)が同じ

たったこれだけで偽ツインレイ?と思いましたが
逆に、星の数ほど人がいる中で
こんなにシンクロがあるの?
とも思えて…

そして、この方は
数年前、オレンジくんと出会う前に一度だけ
とある理由で縁があった方なので
今思うと不思議な巡り合わせとも感じます。

もちろん、ソウルメイトは確定です。

でも、単なるソウルメイトという言葉では片付けられない
不思議なことがありました。

【偽ツインレイの意味】

色々な解釈がありますが
『本物』と見分けがつかない程にやはり引き寄せられ
惹きつけられる
とても意識をしてしまう
人によってはツインレイと信じきってしまう
ものすごく愛してしまう…

でも『偽ツインレイ』は

今世でのカルマを気づかせ、浄化させてくれる役割」を持つとのこと。。。

私の見解はざっくりとですが
本物のツインレイと出会うため・学び合うための前に
さらに学びが必要だということなのかなと…

誤った選択をしているときに現れる、、、

らしいので、

一瞬、この人の方がツインレイなのかなと思ってしまいますが

オレンジくんに比べると

シンクロ率も違うし
やはりピンとこない😅

切磋琢磨まではいきませんが
日々自分の行いを見直しですね💦

でもどこが間違いか
なかなか気づきませんよね…
難しい…

とはいえ
ツインレイは手放そうと思っても引き寄せられるから
安心しましょうね!
(自分に言い聞かせてる。笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?