見出し画像

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜仕事

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜

私とオレンジくんの仕事についてです。同じ業種?の仕事です。

私は、元々、とある仕事をしていました。
今考えると、オレンジくんの先輩にあたる人が導いてくださり、
その仕事ができるようになりました。
ですが、私自身その仕事はすでに辞めています。

そして、その私のやっていた仕事を、オレンジくんがしています。

私とオレンジくんは仕事が同じですが、その前にとある事で出逢いました。

初めてオレンジくんを知ったのは、2014年。

なんせ、イケメンなので、気になった瞬間はありましたが、
実はタイプではないので好きにはなりませんでした。^^;

その間のことは、書ける日が来たら。。。

そして同じ業種で、ジャンルは違いますが、私は再び転職しました。
でも彼のことを意識して入ったわけではありません。
別の理由で仕事を始めました。

そして、私と関わる人、
例えば私がAさんと仕事したら彼もAさんと、BさんとすればBさんと、オレンジくんは仕事をします。

かと思えば、オレンジくんがしていた仕事場に、私も追いかけるように行く。
(具体的な事書けずニュアンスが伝わらずごめんなさい。)

USBに彼の仕事内容が入っている。
(意味わかりませんよね、、、すいません。)

一昨年、その先輩にお会いする機会があり、ご挨拶しました。
繋がりを感じる方です。
本当、これって運命なのか!!と思ってしまいます。

これこそ、具体的なものは書けないので、ひとまず、こんなところで。。。

もどかしい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?