事後の話


よくある、どこにでもいる、よく分からない私たちの事後。

最初の頃の事後はそれはそれはもう、本当に二人とも賢者タイムが酷くて…笑
お互い疲れていたというのも勿論あった。
元同僚は激務だったし、私は私で環境の変化についていくことで手一杯だった。
煙草を吸って、特に会話することも無く、ベッドに潜り込んで寝てたもん。
くっついてはいたけれど、そこまで甘さは無かったはず。
あとベッドに惨事が起こることも無かったからすぐに寝やすかった!!!!恋しい!!!

夏以降はな~~~~~…
なんというか、毎日のように一緒にいたからか、する頻度が多くなって。
惨事が起こるようにもなって…
事後は2人で片付けて、煙草を吸って、ゆるゆると会話して、腕を広げて待ってくれるようになった。
その変化に戸惑って、セフレ(非公認)は中々寝付けなくなりましたとさ!
好きだの、可愛いだの、なんだの…そういう訳分からないことを言ってくれるようになったのもこの頃からかな。
賢者タイムってなんだろう?と思い出したのもそう、やたらと甘やかされるようになった。
激務から解放されて本来の元同僚が出てきたのかもしれないね。
賢者タイムなくなった?って聞いてみたけど、いやあるよ!って返ってきて笑っちゃったもんね。

冬から今にかけてはもう笑うしかないねぇ。
詐欺かな?ってくらい甘い!!!
甘いから怖い!!!
私の方が賢者タイム入ってんだけど!?ってなってる。
基本甘い、甘やかされている。
大惨事にレベルアップした諸々も含め、甘やかしの嵐で困惑しつつも満更でも…とか思い出している私がいる。
腕の中に入れてくれるけれど、同じだけ腕の中に入ってこようとする。可愛いね!!!!!
甘ったれちゃってもう…という気持ちを多分、お互いに持ちながら眠りに就いている。
「賢者タイム  男  なくなった」と実際に検索をかけた私がいます。
答えは得られませんでした。ということにしておきたい。


なきゃいけないわけじゃない。
でも初めはあったのにな、という。
その変化に戸惑うのは仕方ない気がするのよ。
私は私できっと何か変わっていて、それを元同僚は感じているのかもしれない。
それは私には分からない部分で、私が感じていることも元同僚には分からない部分なのかなと思っている。

平常時でも可愛いと言われまくって自己肯定感を上げられて照れさせられて、最中やら事後やらもそれをされると私はどうしたらいいのか分からないわけですよ!!!!
恥ずか死ぬ!!照れる!!!ありがとう!!!!
そんな気持ちで今日も生きてる。
いつもありがとう、手加減してください。

なんでこんなことを書いたかってーと、そんな話になったからです。
本人に直接は言えなかったのでここに書き散らかしておこうかなって…
私は元来照れ屋なのだよ!!
事後の話なんて素面で出来るか!!!!
恥ずかしい、恥ずかしい…ネットだから書けてるだけで、対面じゃ出来ないししたくないよ…!

そんな気持ちで今日は久々にスナックの出勤ですわ、仕事覚えてるかしら。
頑張らねば~