そっとな話

そろりそろり、そっとな話。

気分は上がりきれないままだけど、昨日も元同僚は私の家に帰ってきた。
ご飯作って欲しいと言われたのでちゃんとご飯の用意もした~
元同僚のうまっ!という呟きを聞くためにご飯はちゃんと作りたい、そんな気持ち。

疲れているせいか2人とも口数がいつもより少なくて。
時々謎に見られてて何?って聞くと笑ってて、なんだか満足そうにしているからそれでいいかな。
早めに寝る支度をしてそっと寄り添ってくる元同僚が愛おしいなぁとは思った。
寝る前も寝ている最中もくっついてくることに慣れてきたこの頃。
たまにはと思って、そろ~りそろりで私からくっついてみた。
元同僚の強烈なハグに眠気が飛びかけた…お止めください、寝かせろ!という気持ちになり申した。
好きだけどやっぱりあまり余裕が無くてしんどいから、そっとしてくれるととても嬉しいです()
夢の中でも仕事をしている元同僚、私の名前を呼びながら仕事してて草~

また明日来るよって言うから今日は早く寝たい。
体が持たんので…
疲れている体が今以上に馬鹿にならないように、ある程度は整えながら頑張らなきゃなんだよなぁ。
まだまだ繁忙期は続くだろうし、元同僚だって忙しいし、甘ったれたことばかり出来ないからね。
今日か明日でまた買い物に行かなきゃ。
少し野菜系を買い足したい、野菜高いよ!!馬鹿!

元同僚が私に何を求めているのか、本当によく分からない。
特に何をしている訳でもないし、昨日に関しては話だってそんなにしてない。
それでも家に来て一緒に寝る元同僚が好きだなと思う、大事にしなきゃと思う。
セフレという枠からは少しズレてきてしまっているけど、元同僚がそう望むならと諦めもついてきた。
私がいくら考えたところで元同僚の考えなんて元同僚にしか分からないし、元同僚も私の考えなんて分からないだろうしね!
元気にはなりきれていないけれど、それでも少しずつ回復させていきたい…

今日も忙しい、分かってる!!!!!
頑張って仕事しようね…
弊社寒いから嫌~ブランケット持ち込むか悩む。
でも頻繁に立つからブランケット邪魔になるんだよねぇ。
なんか良い物ないかなぁ、ヒーターは火事の元って禁止になったし。
まぁいいや、頑張る。
今日も頑張る!!