年越し計画

12月にもなっていないのに、年越し(年末年始)計画を立て始めました。


なんと、初めて一緒に年越しをすることになりました!!!!わぁ、びっくり。
色々と事情もあって今年は帰省せずという形になったので、当たり前のように私と過ごすとのことでした。


お節はお互い不要ということで食べたい物だけを詰め込んだやつがお節になりそう。
お雑煮は食べてこなかったらしいので私の家のお雑煮で我慢してもらうつもりでいて。
彼氏はお餅が嫌いなのでいつもよりも気持ち多めに具沢山にしようかな?くらい。
飲んで食べて過ごす予定だからお酒もある程度は買い足しておかないとだな~
近くなったらネットで頼んだ方が楽そうではある…悩ましい…


年末はお互い忘年会やらの予定も入っているので一緒に過ごすのは多分31日からなんだけども。
前倒しになるかもしれないけれどそこら辺は臨機応変に…ということで。
お互いにギリギリまで仕事だからちょっとバタついてしまいそう。
まぁほら、何をするでもない時間を一緒に楽しめたらいいよね。


彼氏が私を大事に大事にしてくれて、私と一緒に過ごしたいとまだ思ってくれているのが嬉しい。
私に対してやってくれることが癖になって、人前でも私を甘やかそうとするのは恥ずかしいからやめて欲しいけど。
飽きないの?なんてことを2か月に1回は絶対に聞いてしまう私に、飽きないなぁと笑って答えてくれる彼氏がとても好きだ。
私が彼氏のことをこれ以上にないほど甘やかして一緒にいることもちゃんと理解していて、だからこそ私を甘やかすようにしていたいらしい。
お互い様だよね、という気持ちでこれから先も一緒にいれたらいいな。
出来るだけ揉めたりもせずに笑


寒くなったし明日は鍋でも作ろうかなぁ。
豚汁も捨て難い…悩む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?