気分の話

そういう気分の日なのか??

昨日というか今朝もだけど、元同僚が甘えたで可愛かった!!!!!!!!!!
お高い肉にテンションが上がってはしゃぐのも可愛いし、引っ付いてきてニコニコしてるのも可愛い。
私にはニコニコに見える笑顔なんだけど、人から見たら可愛いわけでもないのも可愛い。
可愛がりたいような気分になったから思いっきり甘やかしておいた。
疲れてんだもん、可愛いよ。

普段から甘やかしてくれる人だからこそ、私に甘えて来る時は全力で甘やかすと決めている。
気分的なものなのかもしれないけれど、そうしたくなったという事実をちゃんと考えてみたり。
元同僚がそんな人だとは思ってもみなかったけれど、不快感は無いし変わらずに愛おしいと思っているので問題無いでしょう。
流石にバブバブし出したら(年齢的に)止めるとは思うけど、ただくっついてグリグリしてくるんだったら猫みたいなもんだし…

男性を可愛いと思ったら終わり、だなんてよく言ったもんで。
そういうふうに思ってしまう男性の方が女の人はハマりやすいらしいよ。
そしてダメンズ製造機への道を歩むのです。
でも可愛いんだから仕方ない。
私はもうずっと、元同僚を可愛いと思いながら一緒にいますよ…
私は自他ともに認めるダメンズ製造機なんだけど、不思議とダメにならない元同僚。
元々がダメ男の部類に入るからか??でもすっごいまとも。

生理が来てしんどくて、朝起きるのが辛かった。
元同僚が不思議そうな顔で見てきたから寒い、とだけ答えた。
ゆっくりお腹を撫でたり背中を撫でたりしてくれる元同僚はやっぱり優しいのだと思ったし、昨晩は甘えたい気分だったはずなのに本質は甘やかす方なんだろうなと思った。
無神経でデリカシーなんて言葉を理解しているのかどうかも怪しい人なのに、そういう意味での気遣いはきちんと出来る。
(絶対に頼まないけど)女性特有の買い物も平気でするんだろうなという確信もあるし、私が望めば望んだだけ甘やかしてもくれるんだろう。
そんな性格ではないから何も言わないけど!

きいはなんでそんなにモテちゃうかな~と笑われ、他の男に行ったらダメだよとやわやわ顔を揉まれた。
私が元同僚のことしか好きじゃないのを分かっているからこそ言う甘えだと知っているので、ハイハイと聞き流して笑っている。
甘えたい気分の時の元同僚は存外素直に何でも言ってくれるので楽なんだよ。
こうされたら嬉しいんだな、こうされるのは嫌なんだなという判断基準をそこで確認したりする。
求められていることをパーフェクトには応えられなくとも、8割くらいは応えてあげたいじゃない?
私が良いと言って一緒にいてくれているのだから、余計にそういう風な気持ちになるんです。

早く加湿器届いて…!と思ったら、時間指定夜にしてて草ァ!!!!
後でドラッグストア行かなきゃだし、なんか面倒だな~~~~~~~~