思ってもみなかった話

思ってもみないことばかり言われて涙ぐんだアホな女は私です!!!!

元同僚がひっどい二日酔い&胃もたれを起こして酷い体調不良に陥っていた。
まぁ酔ってる様を私も見ていて、今日は確実に死ぬだろうな…と思ってはいたんだけどね!
私は私でその後に人とお出掛けしちゃったりなんてしていたもので、まぁまぁまぁ。
因みに、元同僚の良さを再確認した昨日でしたとお伝えしたい。
元同僚のことが好きだな、この人がいいなって強く思った日になった。
他の男なんて目に入らないくらいには好きだなと。

そんな元同僚に恋しいと言われたり、抱きてぇと言われたり。
まぁ他にも色々と、色々と思ってもみないことを言われてしまって。
戸惑いと嬉しいなで涙ぐんだ、そんな1日でした。
大事にされているな、好かれているな、をストレートに言葉で伝えられて受け取ったから胸が苦しいほど嬉しくて幸せなんだよ!!!!
だから泣いちゃう!!!涙ぐんだだけだけど!!

この人私のこと大好きじゃん!!を昨日から感じ過ぎて、私の心がフィーバーしてる。
それはそれはもう、本当に。
書けないようなことなんだけど、昨日から本当、もう、なんか、むり!!!
そしてね、私のことを守ろうってしてくれていることも分かった。
私が望まない人からの好意に重さを感じて病みつつあることを知っているから、それから守ってくれようって寄り添ってくれている。
それは言動であったり、行動であったりするのだけれど、鈍い私でも分かるような、そんな気遣いなのです。
えっ、照れますが!!!!!!!!幸せ!!!

単純な私は元同僚が私に対して何かしてくれるだけで幸せ。
なのに、思ってもみない言葉をポンポンと吐かれると余計に幸せになってしまう。
結果は泣きたくなるほどの幸福を与えられるっていう。
幸せなんだけどね、嬉しいんだけどね。
いきなりだからヒョエ!!ってなるのよ。
好きな相手に、改めていいなと思ったと言われて、お前が恋しいと言われて、嬉しくない人なんているんだろうか。
私は無理だった、無理だったんだよ…
幸せすぎて吐く!!!!!

そんなこんなで思ってもみなかったことを言われて、幸せいっぱいなので今日はもう既に大満足。
なのにこれから帰ってくるのでもっと幸せで満足ですわ!
癒してくれとのことなので癒してみせましょう、頑張りましょう笑
甘えて来たと思ったら甘やかしてくるので油断は禁物。