船を漕いでいる話

要するには眠いってこと。

意識が保っていられないくらい眠い!!
頭はガクガク、グラグラ。
視線が定まらない。
そんなレベルで眠い。

昨日の夜、家に帰ったら元同僚がいて笑ったわ。
なんだかとても嬉しかった。
うちの猫と相思相愛なので一緒にいたみたいね!
30分くらい一緒に過ごして、出掛けて行ったよ笑
なんで来てたん?とか思っちゃったりするけど、会えて嬉しいからいいの。
そして2時間後とかにはまた友達連れで帰ってきてわちゃわちゃして。
日付変わる頃に解散して、今日は俺も帰るよ!って。
でも一緒にゴロンゴロンして過ごしてた。

する気がなかった元同僚とくっついてふへふへしてたらちょっかいだけ掛けられて。
そのまんま帰ろうとする元同僚にしょんぼりしつつも、言えないじゃんね??
そしたらハグする?したい?って待ってくれるから。
言わなきゃわかんないでしょ、言ってよって言われて思わず泣きそうになった。
言ったら叶えようとしてくれるんだもん。
我儘な女だと思われたくないし、そんなこと?って思われたくない。
どうしてほしい?っていつだって聞いてくれる、ありがとう嬉しいよ、でも。
セックスの最中しか素直になれない、良くないねぇ。
言葉の重みが違うことを知っているのに。

夕方は寝てた!!もう!仕事中に!!
暇だったしええやろ…って思って、開き直って寝た。
どうしようもないくらい眠かったんだもん…
そして誰にも咎められない不思議、何故??
電話出たりとか仕事しながら寝る私も馬鹿だな、寝るな。

そんなこんなで今!
眠いのに寝れなくなってる。
ちなみに明日は早出~~~~終わった~~~~
でも頑張って寝るよ…寝ないときつい。
もう三十路無理、寝ないで仕事とかしんどい。
たまにやっちゃうけどしんどい。
元同僚がいてくれたらすぐ寝れる気がするんですけどね?
それは嘘だわ、だって人がいると眠浅くなるもん。
入眠まではイけるのになぁ、お互い。
めっちゃ夢見るし、次の日は疲れ果てて寝てる。
きっと元同僚もそうだろうから連泊されると心配になるし、元同僚も連泊しないようにしてくれてる。
社会人としての泣け無しの理性が働いてて偉いなぁ!私えらい!!

本当のことを言ってしまうと、寝れなくてもいいから傍にいて欲しい。
体温を感じられる距離にいたい。
そんなん絶対に言えないけど。
どうして欲しいのって、傍にいて欲しいが??
付き合うとかそんなん置いておいて、傍にいて笑っていて欲しい。
その顔を見ているのが私の幸せ。
教えてあげないし、言ったら何かが崩れるから言わないけど。


ねっむ。
眠くなってきた、寝よう。


やさしいキスをして  DREAMS COME TRUE
気分はこんな感じ。
明日なんてよく分からんもんよりも、って思っちゃう時あるよねぇってお気持ち!!
私はチョロいので元同僚がいてくれたらそれだけで満足出来ちゃうから。
だから一緒にいて欲しい。
きっとずっと言えない本音である。


ではまた~