見出し画像

今日は撮影してきました!昨日はネガティブなこと書きすぎてしまったから今日はポジティブに🎵
撮影楽しかったです!
やっぱりメイクは難しい😓
でも楽しい!
SNSに上がってくるみんな楽しみにしててよね!!
かっこよきだから!

不滅は好きなアーティストさんがいていつも頭の片隅には必ずそのアーティストさんがいるんだけど、やっぱりその人はどんな洋服を着てもどんなメイクをしても全てなぜだか似合うんだよね。
とても羨ましいってよく思う!
でもそれは自信だと思ってる!自信がある人こそ輝いて見えるから。
それと、裏で努力している方だと思ってる!
周りから見たら批判する人もいてもそれでも自分を貫き通して大きくなっていく姿がとても大好きなんだよね〜!
いつかお会いしてみたいです☺️
会えるくらい不滅も努力して大きくならなくては!!

今日は足がとても筋肉痛でした笑笑
それはいったいなぜでしょう!?
正解は久しぶりに「死にたいなんて嘘です」という曲をやったからです!
この曲はめちゃくちゃスクワットする笑笑
足がやられてしまいました…。
湿布貼りましょう笑笑
人間味が出てしまったぁ!

不滅もなんでも似合うし、全てが上手くこなせてるように見えるような人材になりたいです。

今日帰りに食べるようの氷買おうと思ったんだけど忘れました笑ぴえんぴえん

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?