ビジュが良い!?

やぁやぁなぁ

今日は色々とやることがあって一瞬頭がパンクしましたが完璧!!
TikTok始まったよ!?
もう見た!?見たらハート押して欲しいなん
自分たちで編集もしています
1曲1曲の歌に気持ちを込めてうたっています
毎日18:00〰️20:00
の間でオフィシャル、個人どちらも投稿していくのでお楽しみにね!!
楽しみが増えたね

他にもやった事ありますが…ちょっとそれは秘密で🤫

最近カレーにめちゃくちゃハマってる
激辛カレーめちゃくちゃうまい
ほのう吐き出せそう


ぐろてすくな不滅みた!?!?
めちゃくちゃかわいいしょ!?
ビジュがとても良きな1日でした


メイクに時間かけた日はやっぱりビジュがいいのだ
これからは24時間メイクしていようかなと思うくらい

配信も来てくれてありがとうでした
無事お弁当もできて、
しっかり聞いてもらえてよかった〜

後悔のない1日を毎日送っていきたいね


おやすみせかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?