見出し画像

おはようございます!、
天下統一です今日もお疲れ様でした。

いかがお過ごしでしょうか??

明日は混沌少女ライブです
会いに来てくれますか??平日ですがぜひ遊びに来てください。
昨日と今日で混沌はスタジオ何かをしてました
たくさん進んで嬉しいね!!

混沌少女の曲ではなにが好きですか?
教えてください僕は青春謳歌です

最近パンケーキにハマっててそれも
家で焼いた硬めのやつねあれが本当に美味しくて
ぜひ差し入れパンケーキの粉ください
昔パンケーキの元をそのまま食べてたの懐かしい
よくやりませんでしたか??
焼く前のやつが美味しいんですよ
パンケーキって母の味って感じどんな母だよって感じ??
ロイホのパンケーキも美味しい
最近noteあまり書くことないから
明日はたくさんかけそうなんでかってライブがあるからね
パンケーキの話なんかひにならないくらい
面白いのを書けるのを期待しててください。
もう今日は書きたくない!!!!!

さよなら!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?