見出し画像

30えん足りなかった


こんばんは天下統一です
もう朝になってしまいました。
さっきコンビニに行ってきてアイスを食べました30えん足りなかった
こんな時間に罪なお味

あなたが目覚めた時にこののーとを読んでくれたらとても嬉しいです。

そしてねなんとね
今日はライブなんですよ
遅めの時間なのでぜひどこのどいつでも
きてくださいよろしくお願いします
今日、最近1番の耳鳴りを感じまして
これは寝た方がいい!って寝たらこんな時間まで起きませんでした。失敬

もう一回寝ます
最近頭がすごくぐちゃぐちゃでどうやってまとめたらいいか自分が今何をしてるのかもわからない
感じだったんですよ逃げてましたね完全にでも
さっき外をぷらぷらしてたら、
なんか、ーんんスッキリした気がする
気がするだけ、所詮そんな壮大なことを考えてるわけじゃないから、簡単なのかも
世界が滅びないためには
とか考えてるわけじゃないからそれを考えてる人に比べたらご飯粒くらいの悩みです。
ただのバカが、今自分何してるんだろうって考えてるだけ

世界が滅びたらどうなるのか今日は考えます。
滅びたいために何ができるか今日中にまとめます。

世界的発見かもしれない

そんな発見をして、すごいねって言われたい
パシャパシャ写真撮られたいです。
でも人気者になりすぎて
家まで押し掛けられるのは嫌です。
30えん足りなかったのみられててSNSに書かれたくない恥ずかしいから

でもいつかかかれるようになるように
今頑張ります。
一回寝てまた考えます。
今日のライブまでに結論出します

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?